韓国芸能人、韓国ドラマ、韓国ドラマOST、K-POPアイドルなどの韓国エンタメ情報やグッズを紹介!

最新情報 Pick Up ♪

「成均館」パク・ミニョン、整形告白!「私の手術部位は〜」
2010.11.03 Wednesday 19:30
最新韓国芸能情報は 矢印 韓国芸能ブログ 今、人気急上昇中の女優が整形を告白することは.. かなり珍しいケースではないでしょうか?
さらに、手術前の小学校時代の写真で大変苦労したにもかかわらず、今回告白したことは大変勇気の要ることだったに違いないでしょうね!!

「成均館」パク・ミニョン、整形告白。「私の手術部位は〜」
2010110401000319100017161[1].jpg
「あることをないとも言わず、ないことあるともいいません。私、整形しました。」

KBS2ドラマ「成均館スキャンダル」(以下成ス)の俳優パク・ミニョンが整形事実に対して最初に公開した。

パク・ミニョンは最近スポーツ朝鮮との直撃インタビューで「中学校の時、二重まぶた手術をした。 お母さんがかわいくなってねといって下さった」と率直淡泊に述べた。

引き続き「鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、芸能人デビュー時に手術を受けた」と堂々と話した。

「女神級美貌」でファンたちの愛を受けているパク・ミニョンは、現在とは「少し違った」姿の小学生時代の写真が公開されて大変、苦労したことがある。ドラマの大ヒットとともにデビュー前写真が新たに目を引くことになる、有名になるとともにその代価を払うことになったのだ。

事実人気頂上に上がった俳優が、後から整形事実を告白することは、前例を探すことが難しい。女優では決して容易ではない決定であり得る。これと関連して「あることをないとも言わず、ないことをあるとも言わない」率という率直な性格というパク・ミニョンは「ありのままの事実を明らかにすることが悪いとは考えない。

過去の事実も重要だが、現在の'俳優パク・ミニョン'を見て頂けるとうれしい」として、「演技を幸せに楽しむことができ真実性のある俳優になる」と明らかにした。

引き続き「今回のドラマを撮影しながら、初めての画面に私の顔がどのように映されるのか心配しないで撮った。私もやはり額がとても広かったり、頬の肉がとても多かったりというコンプレックスがあるが、かえってコンプレックスをさらけ出すと演技が楽になった。男装した女で出演したが、靴の中に下敷も入れないで撮影した」と話した。
untitled.jpg

パク・ミニョンは「成ス」で男装した女、ユンヒ役を担って「ユンヒの愛」シンドロームの主人公になった。いわゆるイ・ソンジュン(パク・ユチョン)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)とともに「朝鮮時代F4」で人気を呼んできたパク・ミニョンは、「成ス」で男装をしても光り輝く美貌を自慢して、幅広い年齢層の愛を受けてきた。

所属会社側は「パク・ミニョンが普段ピラテスを通じて粘り強く体形管理をする。また、日常生活で、化粧をあまりせず素顔で出歩くため、皮膚のトラブルがほとんど起きない方だ」としながら、パク・ミニョンの女神級美貌の秘訣について耳打ちした。

パク・ミニョンは「'成ス'を通じてユンヒというキャラクターに会ったことは幸運」としながら、「視聴者たちが送ってくれた関心と愛に感謝する。 時々先入観を持って眺められる方もいらっしゃるが、真心で近付けば通じると考える。私だけの色を持った俳優になりたい」と、覚悟を明らかにした。

[記事出処:スポーツ朝鮮]

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ♪-本文最後
1クリックがとても嬉しく励みになります。ありがとうございます^^
| hanryu | パク・ミニョン | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2014/02/02 7:51 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/07/22 5:28 PM posted by: MIKI
パク・ミニョン偉い!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kanryu-beauty.jugem.jp/trackback/347
韓国ドラマ[あらすじ]
ブログ管理人
ご訪問ありがとうございます。応援クリックがとても嬉しく励みになります。
ありがとうございます^^
↑1日1回、応援クリック♪
よろしくお願いします テゴシマーク
サイト内検索
ジソブコーナー
K-POPアイドルグッズ
東方神起 グッズ
JYJ グッズ
BIGBANG グッズ
SUPER JUNIOR グッズ
INFINITE グッズ
SHINee グッズ
カテゴリ
Links
携帯サイトのご案内
qrcode
QLOOKアクセス解析
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
韓国雑誌
[予約] [韓国雑誌] W(ダブリュー) 2014年5月号 ヒョンビン 表紙(特集ページ翻訳文付き)
[予約] [韓国雑誌] W(ダブリュー) 2014年5月号 ヒョンビン 表紙(特集ページ翻訳文付き)
【予約】L'OFFICIEL HOMMES (ロフィシエル・オム)2014年5月号 イ・ミンホ 表紙(特集ページ翻訳文付き)
【予約】L'OFFICIEL HOMMES (ロフィシエル・オム)2014年5月号 イ・ミンホ 表紙(特集ページ翻訳文付き)
【予約】@Star1(アットスター)2014年5月号 ソン・スンホン 表紙(特集ページ翻訳文付き)
【予約】@Star1(アットスター)2014年5月号 ソン・スンホン 表紙(特集ページ翻訳文付き)
韓流グッズ
【予約特典付き】相続者たち(イミンホ、パクシネ主演) 2014 オフィシャルカレンダー [公式グッズ]
【予約特典付き】相続者たち(イミンホ、パクシネ主演) 2014 オフィシャルカレンダー [公式グッズ]

イミンホ グッズ

チャングンソク グッズ

キムヒョンジュン グッズ

ヒョンビン グッズ

ソジソブ グッズ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM