韓国芸能人、韓国ドラマ、韓国ドラマOST、K-POPアイドルなどの韓国エンタメ情報やグッズを紹介!

最新情報 Pick Up ♪

チャン・ドンゴンに代わってソ・ジソプがOCN 新モデルに抜擢!
2010.08.09 Monday 22:20
JUGEMテーマ:韓流♪

只今海から生還してまいりました。

天気も良かったせいなのか、身体全身がヒリヒリ状態でキュウリパックをしなくちゃと思いながらジソブの関連記事はないかな〜と探してみると、あるわあるわ状態で取りあえず急いでアップしますね♪ ニコッ

韓国書籍【予約】【韓国俳優】ソ・ジソブ 「ソ・ジ...【予約】フォトエッセイ集「ソ・ジソブの道 The Way」
最新韓国芸能情報は 矢印 韓国芸能ブログ

OCNと言えば韓国を代表するチャンネルで、その新しい広告モデルとしてジソブが選ばれた !!
それはすごいことですね!
なぜかというとあの『チャン・ドンゴン』が務めてきたポストを代わりに務めるからです !!
これでCM業界におけるジソブの認知度は、かなり上に位置づけされるでしょうね 手

もう一つの記事も後ほどアップできると思いますので・・・


オンメディア系列の映画チャネルOCNが、俳優『ソ・ジソプ』をモデルとして、新しいチャンネル広告(ステーションID)を披露する。 去る1995年開局、ブランド認知度1位を記録して大韓民国代表チャネルで君臨するOCNが、開局15年をむかえて新しい姿で視聴者を訪れる。

OCNのパク・ソンジン局長は“今年開局15年を迎えたOCNの新しい跳躍とビジョンを表現するために、ブロックバスター級チャンネル広告をリリースする予定”としながら“ソ・ジソプのカリスマあふれながらも洗練されたプロフェッショナルなイメージがOCNとぴったり合致して、チャンネルモデルといて選定することになった”と明らかにした。 実際に7月の一ヶ月間OCN視聴者を対象に行われたオンラインアンケートで、ソ・ジソプは『OCNに最もよく似合う俳優1位』で選ばれてもいた。

今回OCNが披露するステーションID(Station ID)は『OCNでは全てのものが可能だ』というコンセプトで総3編をリリースする予定。 2003年にリリースした、『太鼓を叩くチャン・ドンゴン』編と2006年『馬に乗るチャン・ドンゴン』編に続くブロックバスター級映像になるというのがOCN側の説明だ。 特に、多様なCGを使用、あたかも映画を見るような華麗な映像美とスケールを披露する予定だと。 その間見られなかったソ・ジソプのカリスマあふれる変身も期待してみる価値がありそうだ。

ソ・ジソプは“普段楽しんで見るチャンネルなのに、ドンゴンさんに続きOCNの新しいモデルになってうれしい”とし“撮影会場の雰囲気も良かったし、新しくて多様なコンセプトなので撮影が非常に楽しかった”と付け加えた。

【出処】[TVian キム・ギョンヒ記者]


↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ♪-本文最後
1クリックがとても嬉しく励みになります。ありがとうございます^^
| hanryu | ソ・ジソブ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kanryu-beauty.jugem.jp/trackback/128
2010/08/13 6:08 AM posted by: Nyaんこの気ままブログ
同じ趣味の友達はヒジョーに少ないです
韓国ドラマ[あらすじ]
ブログ管理人
ご訪問ありがとうございます。応援クリックがとても嬉しく励みになります。
ありがとうございます^^
↑1日1回、応援クリック♪
よろしくお願いします テゴシマーク
サイト内検索
ジソブコーナー
K-POPアイドルグッズ
東方神起 グッズ
JYJ グッズ
BIGBANG グッズ
SUPER JUNIOR グッズ
INFINITE グッズ
SHINee グッズ
カテゴリ
Links
携帯サイトのご案内
qrcode
QLOOKアクセス解析
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
韓国雑誌
【予約】@Star1(アットスター)2014年6月号EXO エクソ表紙(特集記事 翻訳付き)
【予約】@Star1(アットスター)2014年6月号EXO エクソ表紙(特集記事 翻訳付き)
【予約】【 翻訳付 】 Singles (シングルズ) 2014年6月号JYJ キム・ジュンス 掲載
【予約 / 翻訳付 】 Singles (シングルズ) 2014年6月号JYJ キム・ジュンス 掲載
韓流グッズ
【予約特典付き】相続者たち(イミンホ、パクシネ主演) 2014 オフィシャルカレンダー [公式グッズ]
【予約特典付き】相続者たち(イミンホ、パクシネ主演) 2014 オフィシャルカレンダー [公式グッズ]

イミンホ グッズ

チャングンソク グッズ

キムヒョンジュン グッズ

ヒョンビン グッズ

ソジソブ グッズ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM